当サロン人気No,1のお顔脱毛のメリット☆-#脱毛 #北堀江 #エステ Beauty salon Lino-

皆様おはようございます(^^)/

美肌に特化した《脱毛》と《フェイシャル》のエスサロンBeauty salon Linoです♪

当サロンは大阪市西区北堀江1-7-9クアドラ北堀江2Fに位置しております(^^♪

 

Beauty salon Linoでは美肌に特化したメニューをたくさんご用意させていただいておりますが、その中でもお顔脱毛が人気No,1を頂いております♪

ですが、まだまだ全身脱毛はしているけどお顔はしていないという方が

意外と多いんです!

そこで"お顔脱毛のメリット"を皆様にお伝え致します(*'ω'*)

 

脱毛によってお顔の産毛がなくなることで・・・

 

①スキンケアの浸透力がアップ

 脱毛により産毛がなくなることで、

 普段のスキンケアがしっかりとお肌に浸透してくれます♪

 

②化粧ノリが良くなる 

 産毛があることにより、毛の上にファンデーションを乗せているのと

 同じ状態となっているため、脱毛により毛をなくすことで化粧ノリが良くなり、

 日々のお化粧が楽しくなります♪

 

③お肌がトーンアップ

 産毛があることで暗くなりがちなお肌のトーンも脱毛で産毛をなくすことでトーンアップ♪

 

④産毛がなくなることで毛穴が引き締まる

 脱毛をして毛穴から毛がなくなると、引き締まった毛穴になります♪

 

⑤ニキビ予防にも

 毛穴が引き締まることにより、毛穴のつまりから起こるニキビだったりも

 できにくいお肌トラブルの起こりにくいお肌作りもできます♪

 

さらに、当サロンでは

ヒアルロン酸》《ビタミンC》《コラーゲン》《プラセンタ》《セラミド》の

美容液付きですので、お肌のお悩みを改善しながら脱毛していただけるのも特徴です!

また、”クレンジング+洗顔+お仕上げ”もついているのでお仕事終わりにも

サクッとご来店頂けます(^^)/

 

お顔脱毛をしてみたくなりましたか?(^^♪

是非当サロンの美容液付きの贅沢なお顔脱毛をご体感ください♪

 

ご予約はこちら

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp

 

☆インスタグラム @beauty.salon.lino

☆お電話 06-6575-9780

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪